« 鳥海登山ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

マラソン大会ーーー

昨日29日は鳥海高原マラソン大会がfujiscissors有りましたーー(*^-^)heart04

ここ数年を通して知り合った酒田の靴屋さんの

「あっちやん」が走るとrunsweat01いうのを聞きつけて早速

応援に行ってきましたーーupwardrightupwardright

友達も一緒に眩暈がするくらい暑い中、スタート地点で

エールで送り、ハーフの21Kを走りこんで完走してきた

ときには感動してしまいましたーー (=゜ω゜)ノぃょぅpunchheart04

「あっちゃん」が暑い中走っている時に私達は、山百合の食堂で

味噌ラーメンを食べてソフトクリーム食べて涼んでいました。notesupwardrightsweat01

暫くぶりに山のfujiclover澄んだ空気の中で

楽しめた事に感謝、感謝でした。(._.)アリガトheart04

|

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒田の「あっちゃん」と言うのは、イニシャルMA君と言う人の事でしょうか?。もしそうなら私の知り合いかもしれません。次回伺った時に、詳しくお聞きしたいと思います。

投稿: 純情介護員 | 2010年8月31日 (火) 00時49分

友達だったら面白いですねーー(・∀・)イイ!upwardright
次回を楽しみにしていますーscissorsnotes

投稿: まつこ | 2010年8月31日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36440383

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会ーーー:

« 鳥海登山ーーー | トップページ | 大阪からーーー »