« 奄美大島ーーー | トップページ | 孫とのおばこ号の旅ーーー »

少年三人組みーーー

可愛い少年三人が降りてきましたーーーhappy01happy01happy01upwardright

そのまま外に行って駅の辺りを見てきたようでしたーー

大きな荷物を背負って、7泊の旅で此れから秋田まで

行って泊まるという事でした。ヽ(´▽`)/

鉄道の研究をしているとかーー「大したもんだーー」

東京の筑波大学付属駒場中学校の三人でしたーー

亀ちゃん、蝦ちゃん、山ちゃん三人とも

桜茶をcherryblossomjapanesetea美味しいと飲んでくれて、記念にキーホルダーを

買って行ってくれました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

遠足みたいにお菓子をいっぱい持っておばこ号ーtrainーに又乗っていきましたーpapershine

見送りに行ったら、記念にあげた風船を高く上げて有難うを

言い笑顔で帰って行きましたーー又お出でなーー

心の声は確かに届いていたと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04heart04 

|

« 奄美大島ーーー | トップページ | 孫とのおばこ号の旅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実は私、いつぞやの「山ちゃん」なのです。
記事を初めて拝見しましたが、一年前の出来事とはいえど何処か懐かしく感じます。
あの時は本当に有難うございました。とっても良い思い出になったんですよ!

そういえば、これから三両新車を導入されると伺いました。
美しい車窓を求めて、また乗りに行きますね。

投稿: yamakeso | 2011年10月 5日 (水) 19時39分

yamakesoちぁんΣ(`0´*)up
覚えていましたよーーあの時の事、亀ちぁん蝦ちぁん、山ちぁん、お話の内容は忘れてしまいましたがーーでも「貴方達は凄い~~」こんな事を言ったような、\(;゚∇゚)/sweat01
でもでもお見送りした事は、覚えていましたよーーscissorsheart04
おばこ号はーーtrainーー相変わらず、自動車にrvcardashdash追い越されながら、ゆっくり走っていますーーo(*^▽^*)oup
またいらして下さいねーーheart04

投稿: | 2011年10月 6日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36107094

この記事へのトラックバック一覧です: 少年三人組みーーー:

« 奄美大島ーーー | トップページ | 孫とのおばこ号の旅ーーー »