« 5人組みーに再開ーーー | トップページ | 名古屋の兄さんーーー »

T君ーーー

県立大学のT君がおばこ号にーtrainー乗って来てくれましたーーscissorsheart04

何時もはバイクで来るんですがーー Σ(゚д゚lll)アブナッ !sweat01

2ヶ月位こなかったので心配していましたが、テストとか色々と

頑張っていたという事でした (o^-^o)good

1日のロードレースにも出て鳥海山のfujiupwardright5合目まで自転車でbicycle

登ったことや、この大会で友達が出来た事なども話してくれました。

学校が夏休みになるので、山口県に帰るときにと

お土産を買いに来てくれましたー (/ ^^)/アリガトネshine

どこか品があり、話していても落ち着いていて考え方も

確りとしている子です。

家族に見せると言って、写真も撮って行きましたーーcamerashine

1時間位2人で色んな話をし、ーー4時45分の

おばこ号でーtrainー本荘に乗っていきましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイsweat01heart04heart04

|

« 5人組みーに再開ーーー | トップページ | 名古屋の兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35996183

この記事へのトラックバック一覧です: T君ーーー:

« 5人組みーに再開ーーー | トップページ | 名古屋の兄さんーーー »