« 自由人ーーー | トップページ | 七曲り峠ーーー »

竿灯まつりーーー

竿灯まつりに行ってきましたーーscissors ( ^ω^)おっおっおっheart04

1380人の中の一人として流し踊りに今年も参加しましたーーupwardrightupwardright

桟敷席からの応援を貰いながら、おばこの姿で

踊れた事に感謝です。 (._.)アリガトheart04

昨年、踊りの先生から声をかけられて、

踊ったのがやみ付きになり、夕べも踊りましたーーnightshine

3曲やりましたが、踊り足りないような、もう少し

踊りたいような気持ちになりました。 \(;゚∇゚)/sweat01

また、夜空に浮かぶ竿灯の明かり、それを操る

若者の格好のよさに、「どっこいしょ、どっこいしょ」と思わず

掛け声をかけて楽しんで来ましたよーー lovelynotesupwardright

一緒に行った踊りの友達と来年もまた、踊る事を約束しながら、 

帰って来ましたー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissorsheart04

  まだ夕べの余韻が残っていまーーすnotes

|

« 自由人ーーー | トップページ | 七曲り峠ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36050456

この記事へのトラックバック一覧です: 竿灯まつりーーー:

« 自由人ーーー | トップページ | 七曲り峠ーーー »