« おばこドンパン手拭いーーー | トップページ | 5人組みーに再開ーーー »

再会ーーー

今年も矢島町でのロードレースがbicycle scissors 有り、名古屋の青年が

また来ましたーhappy01heart04

ここ数年、来ると売店に寄ってくれるのです

おばこ号をーtrainー降りて直ぐに私の所に来て、話をし、

夕べは前夜祭なので、近所の家族とともにこの青年も一緒に、

まつりを楽しみましたーー(・∀・)イイ! notes

物まねあり、前の沢太鼓あり、抽選会ありで、会場は

熱気に溢れていましたーーnightnotesupwardright

葉桜の下からみる花火も陰影が有って、良がったーーよ (*^-^)lovely 

    ☆        ☆

今日は朝早くから、大会があり今頃は、鳥海山の5合目fujicoldsweats01sweat01にゴール

している頃だと思います

疲れた身体に、ボランティアの方が用意した冷たいスイカを、

美味しく食べているかなーーhappy01scissorsheart04

|

« おばこドンパン手拭いーーー | トップページ | 5人組みーに再開ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35978175

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ーーー:

« おばこドンパン手拭いーーー | トップページ | 5人組みーに再開ーーー »