« 帰りしなーーー | トップページ | esu »

水飴ーーー

お昼休みから今帰ってきました。

桜かをり千枚漬けも昼休みに作ってきましたー (◎´∀`)ノheart04

ゆっくりとご飯を食べてから、美味しい南部煎餅を食べてきましたscissors

先週、津軽鉄道に行った時に缶に入った水飴を買って来たので、

何年かぶりで煎餅に水飴を挟んで食べましたーー ( ^ω^)おっおっおっscissors

子供の頃には良く水飴を挟んで食べていた、煎餅が

懐かしくって美味かったーーーlovelygood

満足感でいっぱいでーーーす ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

|

« 帰りしなーーー | トップページ | esu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私が初めて水飴を食べたのは、幼い頃紙芝居を見に行った時でした。当時は何か買わないと紙芝居が見れなかったので、五円で買って食べたのが懐かしい思い出です。
先日おみやげで頂いたちゃぺの水飴も美味しかったですよ。本当にありがとうございました。

投稿: 純情介護員 | 2010年8月28日 (土) 00時15分

余り懐かしくって缶の水飴を買ってきてしまいましたーー(*^-^)heart04
ゴマ煎餅は青森の姉さんから送って
来たので美味しくて、夕べも食べてしまいました。(v^ー゜)ヤッタネ!!scissorsheart04
今岩手の兄さんが来て
おばこ号でーtrainー本荘まで乗って行きましたよ。scissors

投稿: まつこ | 2010年8月28日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36387868

この記事へのトラックバック一覧です: 水飴ーーー:

« 帰りしなーーー | トップページ | esu »