« 鳥海獅子まつりーーー | トップページ | おばこ号ーーー »

三重県からーーー

三重から来たという若い兄さんーーhappy01shine

暑そうだったのでたい桜茶をcherryblossomjapaneseteaupwardright飲んで貰ったら

美味しそうに飲んでくれましたーーscissors

おばこ号をーtrainー途中で降りて「鮎川小学校を見たい」

と聞いてきましたがー「駅を降りてから歩くと10分はかかるよーー」

それでも興味があるみたいで4時45分のおばこ号にーtrain

乗っていきましたーー

後は此れから三重に帰るだけのようで、

気ままな旅をしている兄さんが少し羨ましく思ってしまいましたーー (・∀・)イイ!scissors

見送りに行ったら後ろ向きに座っていましたが、

気ずいてくれて丁寧に頭を下げて帰って行きましたーー サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

「へばなーーー、また来てなーー」papershine

|

« 鳥海獅子まつりーーー | トップページ | おばこ号ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36319703

この記事へのトラックバック一覧です: 三重県からーーー:

« 鳥海獅子まつりーーー | トップページ | おばこ号ーーー »