« 再会ーーー | トップページ | T君ーーー »

5人組みーに再開ーーー

ロードレースに東京からきた5人組ーーが「おばさーーん1年ぶりーーー」

と売店に寄ってくれましたーーscissorsheart04

「寄ってくれて有難うーー」「ここに寄らないでは帰られないーー」

一緒に再開を喜んで、写真を撮り、お茶などを

飲みながら良い時間を過ごしましたーーclovershineupwardright

キーホルダーやおばこ箱やおばこ手拭いを

お土産に買って行ってくれましたーー (._.)アリガトupwardright

大きな車に5人が乗り込んで東京まで帰りますーーcardashdash

「そうそうー岩牡蠣を食べていく」という事を行ってrましたので、

日本海側を走っていくんですねーーまた

来年の再開を約束して別れましたーー サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04

|

« 再会ーーー | トップページ | T君ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35994298

この記事へのトラックバック一覧です: 5人組みーに再開ーーー:

« 再会ーーー | トップページ | T君ーーー »