« 津軽鉄道ーーー | トップページ | 鳥海獅子まつりーーー »

ジョン、ジンーーー

ここのところ2日間売店を休んでしまいました、そのつけを

まだ取り戻せないでいますhappy01sweat01

仙台から来ている孫とも楽しまないとーーheartheart

店にはお客様やら、友達がーーupwardrightupwardright今日締め切りの短歌「十首」は

まだ出来ていませんが、なんとか遅れても頑張って出すつもりです。

  ☆        

昨日19日15時50分のおばこ号ーtrainーに韓国の新聞社の方や

通訳の方、市役所の担当の方、が乗ってくれましたー

私もおばこになって乗りましたが、新聞社の方の中の、

ジョン、ジンとうまが合い歌手の河口恭吾の「桜」を

2人で歌いました。cherryblossomshinenotes

私は始めて聞いた曲でしたが何とかなぞって歌えましたーーnotesweat01

今度又来るというので其の時までに歌えるようにしておきますと

約束をしましたーー「早速C、Dを買いたいと考えています」

お土産に新しく出したおばこドンパンの手拭いを買ってくれたので、

御礼に歌ったら車内の皆も一緒に歌い手拍子をして、papershinepapershine

ニコヤカナ空気の中で終点まで乗ることが出来ましたー

ジョン、ジンとは乗ってくれた方の中で心が一番通じ、

ハグをしてお別れをしましたーーheart

「へば、またなーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 津軽鉄道ーーー | トップページ | 鳥海獅子まつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな人とでもすぐに打ち解けて、仲良しになれるまつこさんの人柄がとても良く伝わって来ました。
私の方はと言うと、初対面の人(特に若い女性)と話すのが少し苦手です。そんな訳で昨日売店に来ていた、まつこさんのお孫さんとも緊張のあまり?少ししか話せませんでした(笑)。次回また会った時には、もっと話せると思います。二人ともおばあちゃん似でとても可愛いかったですよheart04

投稿: 純情介護員 | 2010年8月20日 (金) 23時37分

ばあちぁん似とは、純情介護員さんありがとうupwardright

先日はお土産サンキューでしたーー(._.)アリガト
又お待ちしておりますねーーscissorsupwardright

投稿: まつこ | 2010年8月21日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36262293

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン、ジンーーー:

« 津軽鉄道ーーー | トップページ | 鳥海獅子まつりーーー »