« おばこ号ーーー | トップページ | 4大学の夏期インターシップーーー »

忘れものーーー

一人旅の兄さん方ーーー5人

11じ30分のおばこ号でーtrainー降りてきましたーー(*^-^)scissors

「よぐきたごとーー」始めは遠慮していた兄さん方が私の前に

並んで話し始めましたーー ( ^ω^)おっおっおっheart04

一緒に降りてきたアテンダントさんも、桜茶をcherryblossomjapanesetea出して手伝ってくれたり

話も一緒にして、帰り際には写真を撮っていくということになりcamerascissors

仲良くパチリ「18歳に写してくれて有難う」 (・∀・)ニヤニヤheart04

こんな冗談を言って笑い、

気分良くおばこ号でーtrainー帰って行きましたーーが

忘れ物がーーーΣ( ゜Д゜)ハッ!sweat01

多分神奈川のお兄さんかと思いますが買ってくれた

「おばこドンパン」の手拭いをテーブルの上に忘れていきましたーdownwardright

車で届けてやろうかなと思いましたが、手拭いを

忘れたお兄さん連絡を下さい送りますからーーtelephonescissors

|

« おばこ号ーーー | トップページ | 4大学の夏期インターシップーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36336731

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れものーーー:

« おばこ号ーーー | トップページ | 4大学の夏期インターシップーーー »