« ヤッテマレーーー | トップページ | 少年三人組みーーー »

奄美大島ーーー

11時29分のおばこ号からーtrainー自転車を抱えて

降りてきたお姉さんーー聞く所によると

「奄美大島からでーーーす」 w(゚o゚)wsweat01

さすが自転車をbicycleshineupwardrightやってるので矢島のロードレースのことは

知っていましたーー

矢島は坂の多い町なのですが、自転車で散策に

出かけて行きましたーーgoodheart04

後大館からの御夫婦やら、東京から来た

若い2人ずれ、「良いところですねー、此れから電車で酒田に行って、

東京に戻る予定です」

又直ぐの折り返しのおばこ号にーtrainー乗って行くんですが、

お見送りをしに行ったらニコニコと笑顔で窓に顔を

摺り寄せ手を振って帰って行きましたーーheart04 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« ヤッテマレーーー | トップページ | 少年三人組みーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月、由利鉄にお伺いした後に廃車寸前の「暴走族車(音がうるさい車)」で矢島からにかほ方面へ抜ける坂道を通ったところ、ターボ車だったので難なく坂道をクリアしましたが、その車が廃車となり一時的に代車を使用して、先日お伺いした際に矢島近郊の坂道を上がりましたが、ターボ車ではなかった為、力が弱く坂道を走るのに一苦労しました。確かにあの坂の多さではロードレースに向いているのかなと思いました。

追伸 昨日ようやく新車が届きました。まだ走らせてはないのですが、今月の休みは矢島をはじめいろんなところへ出かけると思います。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年8月10日 (火) 13時55分

由利原に行く時、確かに横に乗っていて「ャーー」と思っていましたよ(゚ー゚;
新車楽しみだねーーrvcarshineupwardright

投稿: まつこ | 2010年8月10日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36105021

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島ーーー:

« ヤッテマレーーー | トップページ | 少年三人組みーーー »