« マラソン大会ーーー | トップページ | 獅子ーーー »

大阪からーーー

午前中にも大阪、埼玉、岩手から旅人が来ましたが、scissorsupwardright 

さらに12時30分のおばこ号でーtrainー大阪から来た

お兄さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪heart04

ここの駅で暫く休んで桜茶をcherryblossomjapanesetea飲んだり、パンを食べたり (・∀・)イイ!shine

「駅前の花が綺麗でカメラで写してきましたよーー、鳥海山はfuji

来る時には見えたけどここでは雲がかかって見えないねーーfujicloud (ρ_;)」sweat01

話の中から、今度は内陸鉄道にも乗ってみたいなどーー??

とりあえず今日は、おばこ号にーtrainheart04乗ったので、秋田から

飛行機でairplane大阪に帰ると話してくれました。

1時50分のおばこ号でーtrainー帰るので、見送りに行ったら

驚きの顔から笑顔になり o(*^▽^*)oshine、大きく手を振って

帰って行きましたーーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

「また来てなーーへばなーーー」朝に作った「おばこの旗」を

振って列車が見えなくなるまでサヨナラをしました。lovelysweat01

|

« マラソン大会ーーー | トップページ | 獅子ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36464305

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からーーー:

« マラソン大会ーーー | トップページ | 獅子ーーー »