« 4大学の夏期インターシップーーー | トップページ | 水飴ーーー »

帰りしなーーー

昨日家に帰ろうかなーーーと思っていたところに

おばこ号からーtrainー若いお兄さん「高ちゃん」が降りてきましたーーhappy01shine

わりと人懐っこい方で、直ぐに打ち解けて話が出来ましたーーupwardrightupwardright

大阪の旅行会社の方で「何時も本線でここいら辺を通るときに

気になっていたという由利高原鉄道にやっと乗ってきましたーー」scissors (*^-^)heart04

「ここはゆったりとした良い所なのでぜひ大阪のお客様を

連れてきてくださいませんか」 heart04sweat01 

「普段忙しくして暮らしている都会の方には、のんびりとして良いところですよーー」

10分ぐらいしかお話は出来ませんでしたが、話が弾み

かえり際には名刺を置いていきましたー (o^-^o)upwardright

5時46分のおばこ号でーtrainー帰るのでお見送りをしましたーー

貰った名刺を握り締めて、「高ちゃん又来てなーー、へばなーーー」

良い笑顔を残して帰って行きましたー サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04

|

« 4大学の夏期インターシップーーー | トップページ | 水飴ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36367021

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りしなーーー:

« 4大学の夏期インターシップーーー | トップページ | 水飴ーーー »