« S幌N大学生ーーー | トップページ | マラソン大会ーーー »

鳥海登山ーーー

昨日は矢島高校の生徒が鳥海登山の日でしたーーfujirunupwardright

前の日に何人かの生徒には、「途中で諦めないでなるべく

登ったからには頂上まで行ってきたほうが良いヨーー

達成感も味わえるし、登りきった事で何かを掴む事も出来るかもーー

諦めると又初めから始めなければ出来ないし、

諦めないで一足一足登ったらーー必ず登れると思うよーー

おばさんも2回何とか登ったんだからーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

夕方大型バスでbusupwardright駅前に高校生が帰ってきましたーーーcoldsweats02sweat01

待合室で皆に「頂上まで登ってきたがーー」と

聞いてみたら「んんんーー途中で諦めて来たーー」という子も

いましたが良くわたしのところにくる子は

「上までいってきたよーー疲れたーー」とは言いながらも

精神的には満足感を味わっているような声で

話してくれましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!punchshine

お腹が空いてラーメンをnoodleupwardright食べる子が売店に

集まってきていて「んんー汗臭せなーー」と言ったら

「んんーー良い匂いだべーー」と言う言葉が返ってきましたーー

「んだーー良い匂いだーー」大笑いして高校生との

時間を過ごし楽しかったでーーす。notesupwardrightupwardrightheart04

|

« S幌N大学生ーーー | トップページ | マラソン大会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36403470

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海登山ーーー:

« S幌N大学生ーーー | トップページ | マラソン大会ーーー »