« すずむしーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »

アシストクラブーー

青森から来た女性、11時29分のおばこ号でーtrain

降りてきたらーー「つり革オーナーになるにははどうすれば良いのーー」

ときいてきましたscissorsscissorsheart04

「アシストクラブのゴールド会員に「つり革オーナー」5000円に

入ってもらえればーー嬉しいですーー」 (*^-^)heart04

考えた上でブロンズ会員になって頂きましたーーshine

丁度そこに神奈川からのお兄さんも来て、お願いしたら直ぐに

ブロンズ会員にこの方も入ってくれたので嬉しかったです。notesupwardright

今日は試食の漬物をテーブルに置いて食べてもらった

ら「都会ではこんな事はないなーー、桜茶も戴いてーー」と

お兄さんと青森の女性の2人が大いに喜んでくれ、( ^ω^)おっおっおっheart04

アテンダントさんともども、お見送りにも力が入り良いがったーーpaper

  

|

« すずむしーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ青森からいらして、由利鉄の吊り革オーナーを尋ねてくれるという人であれば、鉄道会社の支援に理解のある方で、多分地元の津軽鉄道のレールオーナーにもなっているのかな?と思います。確か津軽鉄道のオーナー制度の期限は鉄道存続の限り無期限有効だったと思います。

いよいよ明日から八朔まつりですね。ただ不安視していた雨が気になりますが…
当初予定では午前中からお伺いする予定でしたが、諸事情により夕方近くから矢島の方にお伺いします。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年9月10日 (金) 23時51分

八朔まつりでの漬け物等の販売、大変お疲れ様でした。天候不順等による集客の関係もあり、売れ行きはいまひとつでしたが、よく考えてみると漬け物の販売はまつりの性質上、10月3日の『おばこ特産品まつり』の方が期待できそうですね。
話変わって、お見送りが相当徹底されてきましたね。地元の方には月並に見えるのか、いまひとつの反応でしたが、観光客の方には好評でしたね。私も『お見送り隊員』になり、照れくさくも旗を振ったところ、その姿をホームで見ていた方からこの取り組みに対するお褒めの言葉を頂き、素晴らしいことをしている実感が湧きました。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年9月12日 (日) 21時35分

何はともあれ岩手に着いて良かったです。(*^-^)scissors
祭りには手伝ってもらって有難うございましたーー(/ ^^)/アリガトネup
県立大学生徒の出会いも良いがったねーー
またきてくださいねーーrvcardashdashupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年9月13日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36656237

この記事へのトラックバック一覧です: アシストクラブーー:

« すずむしーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »