« 桜ーーー | トップページ | 同い年ーーー »

NPOまつりーーー

昨日5日は秋田県内のNPOなどの市民団体が「遊学舎」に

大集合してお祭りをやりました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!notesupwardright

はたちの会でも10人参加で楽しんできましたーーscissors

胡桃の殻で作った「理理楽の足跡」footshineや、お菓子、千枚漬け、

レース編み、籠、野菜たくさん持って行って売りましたーー (*^-^)heart04

色々気になったことが、有りましたがその中で印象に残ったものは、

ハワイアン演奏、upwardright車いすダンス、upwardrightおとなのお話会upwardright、ちょっとクラシック、upwardright

また、絵本やおすすめ本の展示upwardright、中国きり絵の展示upwardright

あとは暑い中、スギッチもいて「ご苦労さん」の握手をしてきました。goodupwardrightheart04

おばこ号のーtrainー応援大使の川崎ツトムさんがいたので、吃驚でしたーー

「おばこドンパン歌いませんかー」と誘われたので

飛び入りで歌わせていただき感謝です。notesupwardright

唯、楽しかったしーー楽しめましたーー有難うーー (/ ^^)/アリガトネupup

|

« 桜ーーー | トップページ | 同い年ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
つい先日「ご無沙汰です」って言ってたところ、まさかお会いできるなんて思いませんでした。
私は急遽お願いした飛び入りなので、時間は削られちゃいました(汗)
いつでもお願い出来る様にカラオケと歌詞は用意しておきますね。
では次のステージでお会いしましょう!

投稿: 2tom | 2010年9月 6日 (月) 16時47分

次のステージ楽しみにしていまーーすscissorsshine(*^-^)
偶然も良いもんですね(*^-^)upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年9月 7日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36567179

この記事へのトラックバック一覧です: NPOまつりーーー:

« 桜ーーー | トップページ | 同い年ーーー »