« 1人旅ーーー7人? | トップページ | 桜ーーー »

おばこ号を見送り隊ーーー

矢島駅にきて下さった方が、おばこ号でーtrainー帰っていく時には、

仕事に差し支えない範囲でお見送りをして

きましたがーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

今度は、旗を作って見送りをしていますーーlovelysweat01upwardright

今日は、高校生がインターシップで4人きて、社会勉強をしていたので、

旗を振って、おばこ号を一緒にお見送りをしましたーーtrain papershine

乗っている方は、少し驚いた顔をする時も有りますがーー

皆さん一様にニコニコと手を振り、中にはおばこ号がーtrain

見えなくなるまで列車の中から大きく、大きく手を振っていく人もいて、

一期一会の気持ちを込め、 「おばこ号を見送り隊」heart04heart04 の輪が

出来る事を期待している所です

|

« 1人旅ーーー7人? | トップページ | 桜ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お暑いところご苦労様です。
少しご無沙汰の2tomです(^0_0^)

どんな旗なのか写真で見せてもらいたいと思ってましたが、まつこさんのブログは想像する事で魅力があると思い直しました。

よい小説を読んでて写真が欲しいなどと思わないですからね。
想像力を豊かに保ち、どうしても見たければ行くしかないってことですねtrain

現在血圧を下げるクスリを飲んでます。
暑い最中無理をしてポックリいかないよう充電してますが、サンバの打ち合わせにそのうち伺います。
お待たせして本当に申し訳ありません。

投稿: 2tom | 2010年9月 2日 (木) 14時15分

暫くですねーー(*^-^)upwardright
多分本調子では無いのかなーーと思っていましたよーー(o・ω・)ノ))sweat01
まだまだ暑い日が続いていますので、ゆっくりといきましょう。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshine

投稿: まつこ | 2010年9月 2日 (木) 16時34分

お見送りが軌道に乗ってきたようですね。でもよく考えると旗振りはお見送りより『お出迎え』のような気がします。人員に余裕があるときはお出迎えもアリですね。しかし案外そういう時に限り乗客ゼロとかありそうな…(笑)

いよいよ3日から11月29日までの指定日に『東北ローカル線パス』が利用できますね。矢島駅でローカル線パスを提示の上、おばこ箱を購入した先着500名に懐かしの特急『あいづ』のヘッドマークシールが貰え、他に他社路線でもシールを貰って応募すると抽選で『特急ヘッドマークピンバッジ』が貰えるキャンペーンがあるので、それを目当てとした新規のお客様が来ることも予想され、更にお見送りが重要度を増すのではと思います。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年9月 3日 (金) 02時06分

3日からの「あいづ」「特急ヘッドマークピンバッジ」プレゼントの
応募用シールをお預かりしています、lovelyupwardright
皆さんの来るのを楽しみにしていまーーす(*^-^)notesupwardright

投稿: まつこ | 2010年9月 3日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36498690

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ号を見送り隊ーーー:

« 1人旅ーーー7人? | トップページ | 桜ーーー »