« 楽しかったーーー | トップページ | 竜胆ーーー »

受がったーーー

仕事をしながら調理師学校に行くという高校生が、

昨日店に来たときに「おばさんーー受かったーー」と

大喜びで話してくれましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

この子は面接を、私の友達や先生に見てもらい、何回も

練習をした子でした。ι(´Д`υ)アセアセsweat01heart04

「確りやって、将来はお店を出すからおばさんも食べに来てーー」 (*^-^)up

「んんーー有難うーーそいでも、皆目標通りにはなかなか

行かないんだから、確りとやりなさいいねー」 (*゚ー゚*)shine

「頑張るーー」本当にそうなるのを楽しみにして待つ

ことにしましたーーlovelyupwardrightheart04

|

« 楽しかったーーー | トップページ | 竜胆ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36990454

この記事へのトラックバック一覧です: 受がったーーー:

« 楽しかったーーー | トップページ | 竜胆ーーー »