« 御家中ことばーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »

彼方此方からーーー

朝から色んな方が来てくれましたーー

山形からーー東村山、東京、仙台、京都、秋田、埼玉、

話をしてきた所を聞いた方だけですがーー ( ̄Д ̄;;sweat01

まだまだ色んな方が見えていましたーーが有り難いですーーscissorsheart04

おばこハイクの方も沢山参加されて、良いお天気の中

楽しんでこられたようです。fujisun (・∀・)イイ!upwardright

中には毎年参加してくださる方がいて、顔なじみになれた

事も嬉しいことです。おばこハイクの終わりには、

籤でお土産がもらえますが、はたちの会から

おばこドンパンの手拭いも2本出しましたーー( ^ω^)おっおっおっheart04

皆さん心地よい汗を流して3時50分の

おばこ号でーーtraintrainーー帰って行きました。cloverupwardright

「皆さんーーそうそうとまだござらしてくだはれーーー」heart04heart04

車窓からの皆さんの笑顔が良いですねーー

お見送りの旗振りも、だいぶいたに付いてきて

良い塩梅に私達も慣れてきましたーーpapershinepapershine

|

« 御家中ことばーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、山形から行きました。
冷たい桜茶、ごちそうさまでした。
さっそくブログに載せました。
気が向いたら見てください。
http://yaplog.jp/kusakabe-dc/ です。

投稿: kusakabe-dc | 2010年9月19日 (日) 11時08分

昨日は色んな所から色んなかたが来てくれて良かったですーー(*^-^)scissors
ブログに乗せていただいて有難うーー見てみますねeyeshineup
またきてくださーーーいねlovelyupwardright

投稿: まつこ | 2010年9月19日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36806804

この記事へのトラックバック一覧です: 彼方此方からーーー:

« 御家中ことばーーー | トップページ | 子吉駅ーーー »