« 研修会ーーー | トップページ | 受がったーーー »

楽しかったーーー

25日から28日まで仙台に行ってきましたーー

96歳のときさんを車に乗せ、彼女が好きなC、Dをかけ、

歌いながら、notesupwardright時には手や足の運動も取り入れて、

楽しみながら仙台まで走りましたーーrvcardashdash

私は秋保温泉での同級会に参加しましたーspashineup

何の気兼ねも無く話が出来て楽しい同級会でしたよ。良がったーー

26日、27日と娘の所に泊まってきましたが、あまり楽しくて

秋田に帰って来たくありませんでしたーーが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04heart04

駅での仕事も楽しいので、また頑張りまーーす (*^-^)notes

帰って来て、家にいたら早速、電話が有り

直ぐに仕事に出てきましたーーtelephonescissors

昨日は何時もより早く寝てしまいましたが、青森の

友達から電話があり楽しかった同級会の話に花が咲き、

その後また夢の続きをみて確りと眠り、

朝の目覚めはスッキリです。 ( ^ω^)おっおっおっshineupwardright

がーーーまだ少し本当ではないかなーーー (*^-^)sweat01

朝から何人もの友達や、旅の青年、また私が前に

魁新聞に載った記事を持ってわざわざ秋田市から、

おばこ号でーtrainー来てくれた御婦人、もう1時間も私と話をし

今高校生が7,8人帰ってきて此処でラーメンを食べていますが、

そのこたちと話をしています (・∀・)イイ!scissorsheart04

何と、ジャムの作り方まで高校生に話していて、「うん、うん」と

言いながら聞いています。

この御婦人「チャンスを逃がすな」人生の先輩としての

良い言葉を子供たちに話して聞かせていて、

初対面なのに話が白く展開しています ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissorsheart04heart04

|

« 研修会ーーー | トップページ | 受がったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36987788

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったーーー:

« 研修会ーーー | トップページ | 受がったーーー »