« 同い年ーーー | トップページ | アシストクラブーー »

すずむしーーー

今年も待合室に鈴虫が鳴き始めましたーーlovelyupwardright

ここの所暑かったので鈴虫の鳴き方が、こころもと

なかったんですがーー? (^-^;sweat01

今日は少し涼しかったので、昨日より力強く鳴いていて、

私のいる所までハッキリと聞こえてきています。 (・∀・)イイ!heart04

今年の秋は遅いように感じられますが、自然は違わずに、

夜には爽やかな風が吹き始め、稲の穂がこうべを垂れ、

秋の虫の音があちこちで身の回りに立ち上がり、upwardrightupwardright

「あきこぬと、めにはさやかにみえねども、

かぜのおとにぞ、おどろかれぬる」

こんなことでしょうか

|

« 同い年ーーー | トップページ | アシストクラブーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅く感じられた秋の足音も八朔祭と共に矢島到着っぽいですょね

うちでは来週稲刈り予定です☆
夏被害出てますが、無事お米が収穫できる事に感謝です☆

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 13時23分

八朔祭りもあと少しですねーーlovelyupwardright
祭りが終わると稲刈りが始まるんですね(*^-^)scissorsupup

投稿: まつこ | 2010年9月 8日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36595544

この記事へのトラックバック一覧です: すずむしーーー:

« 同い年ーーー | トップページ | アシストクラブーー »