« 八朔祭りーーー | トップページ | 御家中ことばーーー »

残念ーーー

歯医者に行って帰ってきたら、山形鉄道のYさんが

来てくれたようで、scissorsupwardrightupwardright (._.)アリガト

名刺の裏には、 「休みが取れて片道自転車で、帰りは、列車で帰る」

というメモ書きがありましたーーpencilsweat01

「会いたかったーーです」仕方がありませんーーが

「会いたかったです」。 (o^-^o)sweat01up

おばこ箱を作る時や、おばこドンパン手拭いを作る時には

お世話様になりましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

物腰が柔らかで、3,4回お会いし、また電話でも丁寧に

話してくれていました、いつもニコニコとした笑顔が

印象にあります。 (・∀・)イイ!shineup

切符に鋏を入れるように、置かれてあった名刺にも鋏が入っていて、

今まで貰った事の無い名刺で嬉がったーーです。

わざわざおばこ号にーtraintrainー乗りにきてくれて

サンキュウでしたーーnotesupwardrightlovely

|

« 八朔祭りーーー | トップページ | 御家中ことばーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

客側としても、矢島駅売店にお伺いしたのにおばこさんに会えないと残念ですね。おばこさんは私が単独で行く時はほぼ居るのですが、何故か私の地元から複数人で行くと不在で、たまたまなんでしょうが残念でしたね。
「行きは自転車で、帰りは列車で」というのも素敵な考えです。ということは列車内に自転車を持ち込むのでしょうか?でも最近は列車内自転車持込OKという路線もありますね。
名刺に鋏を入れるのは鉄道員らしい発想ですね。名刺も集めてみると、人それぞれの個性が出ていて面白いと思います。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年9月17日 (金) 19時19分

盛岡の兄さん書き込み有難うーー(*^-^)
このYさんとは会えませんでしたが、
直ぐに手紙を書き、次の日電話で話をしましたーーpencilshinetelephonelovelyupwardright
名刺はその方の個性が出ますので面白いですねーー(◎´∀`)ノup

投稿: まつこ | 2010年9月18日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36773621

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ーーー:

« 八朔祭りーーー | トップページ | 御家中ことばーーー »