« 大阪からーーー | トップページ | 1人旅ーーー7人? »

獅子ーーー

山形からの青年NT君、古いものが好きで獅子頭の事を

調べているとききました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01

矢島の、太田さんの家にある獅子頭をわざわざ

調べに来たそうですーscissorsupwardrightupwardright

「昨日は酒田の方にも行ってしらべて来て色んな事を

調べていくうちに興味が湧いてきてーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘflair

お父さんや、お母さんも家族が協力してくれるので、

此れからも時間をかけて古いものを調べて行きたい 

ですーーという事も話してくれました。 (._.)アリガトheart04

「一つ学べば一つの学び。二つ学べば二つの学び。一生学べば本物になる」

永平寺の宮崎奕保さんの言葉を、頑張れエールに

話したら真剣に聞いてくれましたーーupwardright

11時52分のおばこ号にーtrainー乗ってたった今帰って行きましたーー

見送りに行ったら横浜から来たお兄さんも乗っていて、

二人ともニコヤカナ笑顔を残し手を振って

帰って行きました「バーバーイーーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 大阪からーーー | トップページ | 1人旅ーーー7人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36480665

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子ーーー:

« 大阪からーーー | トップページ | 1人旅ーーー7人? »