« 記念のお見送りーー | トップページ | Tバコ組合ーー »

E吉さんーーー

11時29分矢島着のおばこ号でーーtrainーー降りて来た

グループホームの中の一人のおじいさんが

私の前にきて私の顔をまじまじと見ていましたーーeyesign02

「アーーE吉さんに似ていると思いましたが、言葉も

確り言えなかったし顔も似てはいましたが変っていて

直ぐには分かりませんでしたがーー施設の方が

「矢島の出身だよーー」と教えてくれたので ヽ(´▽`)/upwardright

「E吉さんーー?私のこと分かるがーー」言葉には

出しませんでしたが首を立てにして分かるーーと

いうしぐさをしたので、

「よく売店さきたよねーー、酒っこ買いにさーー」happy01bottlesign03

若い頃鮎つりをしていた時の溌剌さには程遠い、

穏しい顔つきになっていて改めて時の流れを

感じた出会いでしたーー ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノheart04

駅前に待機していたバスに乗って、秋晴れの鳥海山にfujisun

出迎えられて楽しそうに、出発して行きましたーーbusdashdashdash

|

« 記念のお見送りーー | トップページ | Tバコ組合ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37314688

この記事へのトラックバック一覧です: E吉さんーーー:

« 記念のお見送りーー | トップページ | Tバコ組合ーー »