« K見からーーー | トップページ | 凄いーーー »

ローソンーーー

「おかえりーー、ただいまーー」自分で勝手に言いながら、

高校生が売店に入ってきましたーーhappy01heart04

私も負けずに「ただいまーー、お帰りーー」とーーーsign03

4人の高校生が今ローソンから買ってきた、お菓子やジュウスを

飲みながら椅子に腰掛けてなにやら話をしていますーー o(*^▽^*)oclover

「おばさんにも、ローソンからお菓子を買ってきたのがーー」と

聞いたら「んんーー」happy01sweat01

「嘘でも良いから、買ってきたといえば、何も食べないべーー」 ( ^ω^ )sweat01

こんな事を言われても気にもしないで美味しそうに食べて、

カルピスウオーターやオレンジジュウスを飲んで、 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01heart04

「お小遣い何ぼ貰ってるーー」の話しをしたり、

友達のこと、ゲームの事などを面白そうに話していまーーーす。 (・∀・)イイ!scissorsupwardright   

     ☆      ☆   

4時29分着のおばこ号がーーtrainーー矢島駅に着きましたーーhappy01sign03

本荘に帰る子達が、それぞれに、チャンと椅子を片付けて

列車に乗りこみましたーー ( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

「おばさん、さいならーーー」

「ひばまたなーーーバイバーーーイ」papershinepapershine

4時45分発のおばこ号がーーtrainーー汽笛を鳴らして

今発っていきましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« K見からーーー | トップページ | 凄いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37072381

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンーーー:

« K見からーーー | トップページ | 凄いーーー »