« 葡萄狩りーーー | トップページ | 伊豆温泉ーーー »

奈良からの親子連れーー

何時もより、私は早く駅に来てしまいましたーー (*^-^)shineheart04

9時40分のおばこ号をーtrainー降りてきた方は、何回も

矢島駅に来てくれている方で、アシストクラブの

会員にもなってくれた方でした。 (._.)アリガトup

降りてきて直ぐの9時50分おばこ号で乗って行って、

本荘を折り返してきて11時29分に今度は

息子さんと降りてきましたーーcloverupwardrightupwardright

前郷の駅長さんから、

「相撲をとっていた駅前の高賀部食堂を紹介されて

きたからそこでラーメン食べて来るーー」noodleheart04

「そこのラーメン屋さんは70年からの老舗で美味しいよーー」

親子仲良く、傘をさして出かけて行きましたーー。

その時一緒に「おばさん僕を覚えていますかーー」

まだ15歳の少年が、仙台の松島から来てくれたのです

色んな方が今日は来てくれて忙しかったです、ι(´Д`υ)アセアセsweat01heart04

仙台市内からのお兄さん、奈良から2人、

大阪、兵庫と4人組のお父さん方ーー

まだまだ、お話が出来ないままに帰ってしまう方もいますが

この方々に、温かい桜茶をjapaneseteanotesheart04飲んでもらい

喜んでいただきましたーー ( ^ω^ )scissors

|

« 葡萄狩りーーー | トップページ | 伊豆温泉ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37152709

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良からの親子連れーー:

« 葡萄狩りーーー | トップページ | 伊豆温泉ーーー »