« 「エコ鉄」スタンプラリー | トップページ | 文化祭ーーー »

たばこーーー

11時29分のおばこ号からーtrainー降りてきた

お兄さんーーー ( ^ω^ )shine

昨日降った雪のなごりで寒いーーのでモジモジ(。_。*)))heart04

温かな桜茶をcherryblossomjapanesetea、可愛いアテンダントさんに出して

いただきましたーー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪sign03

「何処から来ましたーー」「東京からーー」

「何でこんな田舎まで来たんですかーー」と聞いたら、

笑いながら「たばこ吸いにきたーーー」 ( ̄Д ̄;;heart04

「今まで、20年駅にいて、鳥海山を見に来た人は一杯いたけど、

たばこを吸いに来たーーという方は初めてだよーー」 (*^-^)good

「今日は鳥海山見えないからねー」fujisweat01

20分の待ち合わせの間に、2本のたばこを吸って、

「また、機会が有ったらきますーー」と笑顔でおばこ号にーtrain

乗り11時52分で帰って行きましたーー

たまたま、売店に来てラーメンを食べていた知人にも、

見送り隊の旗を振ってもらいこの方を

お見送りしましたーー (○゜ε゜○)ノ~~papershine

窓越しに、満面の笑みを見せてサヨナラして

行きましたーーupwardrightupwardrightheart04

おばこ号が見えなくなるまで旗を

振りましたーー。 「へばなーー」heart04

|

« 「エコ鉄」スタンプラリー | トップページ | 文化祭ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37410531

この記事へのトラックバック一覧です: たばこーーー:

« 「エコ鉄」スタンプラリー | トップページ | 文化祭ーーー »