« 奈良からの親子連れーー | トップページ | お茶会ーーー »

伊豆温泉ーーー

三連休最後の休みでなのか、色んな所から

沢山の方が来てくれましたーー

東京、岩手、山形、博多から後は分かりませんがーー11時29分着の

おばこ号にーtrainーは一人旅、2人旅、親子旅、総勢20人位の

方が乗って来てくれました。 (/ ^^)/アリガトネheart04

その中でも、博多からのお父さんは、此処は良いところで

折角来たからと、矢島に泊まることになりましたーーscissorssweat01

困った時には伊豆温泉のおばあちぁんに電話をtelephoneshineしましたら、

この方を泊めてくれることになりました。(*^-^)sign03

その他に印象に残った方は、東京から来た御夫婦で、

「鳥海山が見えないので矢島の駅まで来て見ましたーー、

修学旅行でとても印象に残った鳥海山に会いに来たけども

曇っていて見えないんですーー」

「雲の中で見えない鳥海山を、心の目で見て行ってくださいーー

今日見えないのは貴方がまた身体を休めに来て

欲しくて隠れていたのかもーー」 ( ^ω^ )good

おばこドンパンの替え歌がとても気に入ったらしく、

手拭いを買ってくれました、 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

お礼に歌を歌ったらnoteslovelysweat01本当に喜んでいただき、楽しい

時間を過ごす事が出来ましたーーscissorsupwardrightupwardright

「元気を貰いましたーー、またきますーー」とても良い

笑顔で帰って行きました。 o(*^▽^*)o

「へばなーーそぅそぅと まだ ござらしてくだはれーー」papershinepapershine

|

« 奈良からの親子連れーー | トップページ | お茶会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日素敵な出会いがあって良いですね( ´ ▽ ` )ノ☆

矢島はとても素敵なイベントや建物。物がたくさんあるのに、PR不足だったり、下手だねと
県外の方に言われたりします・・・が、
その言葉の中には、たくさんの矢島への愛を感じました☆

たくさんの人に応援頂けてる事に感謝と、恩返しがしたいですね\(^o^)/

投稿: 一路 | 2010年10月11日 (月) 16時41分

何時も感謝の気持ちを忘れないように、(/ ^^)/アリガトネ
また一期一会の心で皆さんをお待ちしております。cloverheart04heart04
そして「有難う」もーーshine
一路さんと同じ気持ちですので此れからも宜しくねーーscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年10月12日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37183623

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆温泉ーーー:

« 奈良からの親子連れーー | トップページ | お茶会ーーー »