« 竜胆ーーー | トップページ | テーブル花ーーー »

25周年記念式典ーーー

昨日の10月1日は鳥海山ろく線開業25周年

記念講演、式典、祝賀会がありましたーー o(*^▽^*)oshine

記念講演は漫画、釣りきち三平の「矢口高雄」さんの

お話でしたーー。scissorsupwardright

祝賀会では、何時もながら応援大使の川崎ツトムさんがギターを

弾いてくれて良いムードを醸し出してくれました。notesupnotesup

おばこ号のーtrainー応援歌「慕情子吉川」を本荘さゆりさんが歌って下さり、lovelynotesheart04

「おばこドンパンを私が歌い、バックでは、

運転手さんや、アテンダントさんが、盛り上げ役をしてくれましたーー

歌詞は25周年にちなんで急遽Tさんと作りましたーー

今回限りで、後は歌う事がないと思いますーーnotessweat01

       ④の歌詞です

    沿線住民と  おばこ号

    走り続けて  二十五年

    これから先も  山ろく線

    皆の笑顔で  盛りあげよう

私が矢島に来た年におばこ号がーtrainー新しく生まれ変わって

出来たので、ともに走り続けて二十五年になりましたー w(゚o゚)wrunheart04

あれから二十五年ーーーheart04heart04sweat01

皆様に感謝をし、健康に感謝をして、気負わずに

生を積み重ねて行きたいです (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 竜胆ーーー | トップページ | テーブル花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37037119

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年記念式典ーーー:

« 竜胆ーーー | トップページ | テーブル花ーーー »