« お茶会ーーー | トップページ | K見の兄さんーー »

花立ラクビー場ーーー

昨日のことですがーーーlovelysweat01

花立にラクビー場が、有るので色んな大学から、矢島に

来てくれた大学生が、おばこ号でーtrain

帰って行きましたーーscissors ´ω`)ノドモ

お昼過ぎにおばこ号でーtrainー帰った大学生御一行様ーーー

20人以上は居たように思いましたーー (*^-^)heart04heart04

さらに、夕方20人の大学生がおばこ号にーtrainー乗って

東京へ帰るということで、折角この矢島まで来てくれたので、

私の友達が作ってくれた、「おばこの可愛い栞lovelyheart04

土産にと言って渡したら女の子は、勿論ですが、

男子学生も「欲しいーー」と言って乗っていた

おばこ号からーtrainー降りてきて喜んで貰って行きましたーーgoodupwardright

4時45分出発のおばこ号をーtrainー見送り隊の

隊員2人で旗を振ってお見送りしましたーーpapershinepapershine

「まだ、そうそうとござらしてくんだはれーーへばなーー」

おばこ号がーtrainー右にカーブを切り見えなくなるまで

心を込めて見送りましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« お茶会ーーー | トップページ | K見の兄さんーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢島駅から少し南の方へ車で行くと、花立牧場公園、矢島スキー場、法体の滝、フォレスタ鳥海等の温泉・宿泊施設など、魅力のある施設がたくさんありますね。でも駅から距離がある為歩いて行くには厳しい距離なので、個人で列車で来た時に行くのには難しいところがあります。そういう人向けにも路線バスが整備されていると嬉しいのですが、経費を考えると難しい問題なのでしょうね…
今日は「法体の滝紅葉まつり」だったので盛り上がったのではないかと思います。現在の地方鉄道は地元客の利用だけでは厳しい状況なので、列車内や沿線でイベントを開催して、次々と観光客を呼び込まないといけませんね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年10月17日 (日) 20時08分

貴重な御意見いつも有難う
ございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup
あの時のキリタンポ美味しかったですーー
また来てくださーーーいねscissorslovelyupwardright

投稿: まつこ | 2010年10月18日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37199925

この記事へのトラックバック一覧です: 花立ラクビー場ーーー:

« お茶会ーーー | トップページ | K見の兄さんーー »