« テーブル花ーーー | トップページ | ローソンーーー »

K見からーーー

若い青年がバイクで矢島駅まで来て、外にいたので

「休みなさいーー」と声をかけました。 (*^-^) scissorsheart04

昨日のイベントで売れ残った「桜寒天」とバイクを乗ってきたので、

寒かったんだろうと思い温かいお抹茶を出して飲ませましたーーlovelyjapanesetea

話をしている内に「失恋旅行ですーー、でも彼女から

感謝や色んな事を学んだ事が有り難かったです、この旅が終わったら

新たな気持ちで勉強して前向きに頑張る積もりです」punchupwardrightupwardright

こんな言葉がこの青年から聞けたので「良がったーー」lovelyupwardright

此れから鳥海山までfuji行って、法体の滝をみて山形に行くーーという事でした

10時頃にまたバイクで矢島駅を後にしていきましたーー

青年の乗ったバイクが角を曲がって見えなくなるまで、

手を振って見送りましたーーpapershine

この青年の「成長した、自分をまた見せに来ますーー」の

言葉を信じてーーーflairheart04

|

« テーブル花ーーー | トップページ | ローソンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の「おばこ特産品まつり」で桜寒天も販売されたのですね。私もお伺いしたかったのですが、仙台の「鉄道フェスティバルin東北」の方へお伺いする為、断念しました。おばこさんに一週遅れての仙台行きでした。
今年はイベント日程が重なり、由利鉄ブースは人員の関係もあったのか控え目でしたが、隣りにあった山形鉄道の方は力が入ってましたよ。山形鉄道はその上に特産品まつりの方にも参加していたようで、山形鉄道のパワーにはいつも凄さを感じます。お客様の数は、今年はやや少なかったかなと…ちなみに昨年は、向かい(Kスタ宮城)の楽天戦試合前で、楽天の帽子やユニフォームを身に付けていた人も多かったので身動きが難しい程でした。

1日の25周年関連には、諸般の事情により不参加でしたが、また都合のよい日にお伺いします。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年10月 4日 (月) 15時11分

3年前に「鉄道フェステバルに」参加した時を思い出しましたーーscissorsheart04
おばこ姿できりたんぽを売ったんですよーー(・∀・)イイ!flair

投稿: まつこ | 2010年10月 5日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37068519

この記事へのトラックバック一覧です: K見からーーー:

« テーブル花ーーー | トップページ | ローソンーーー »