« Tバコ組合ーー | トップページ | 「エコ鉄」スタンプラリー »

朝風呂ーーー

朝早くに秋田まで車を飛ばしrvcardashdash、オレンジハウスまで

自然食品を買いに行って来ましたーー (*^-^)banana apple upwardright

醤油、砂糖、菜種油、野菜、油揚げ、その他ーーー色々

買い物だけでしたので、帰りは岩城の道の駅で朝風呂に入り、

露天風呂も、日本海を見ながら入ってきましたーーspasweat01sweat01heart04

何だかしょっぱいお湯でしたが、身体が温まり

気分爽快でしたーー (・∀・)イイ!scissors

昼からはお茶会が終わりまた、積み重ねの練習に

行きお茶を点てて来ましたー

何回やってもこれで良いということはありませんーー (;´д`)トホホ…upwardrightupwardright

まず、休まないで長く続けていく事にしますーーheart04heart04

|

« Tバコ組合ーー | トップページ | 「エコ鉄」スタンプラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、スポ少の大会に行って来ました。
その中で他地区の一人のお父さんとお話する機会がありましたが、その人はなんと矢島から酒田にお婿さんに来られた方でした。え〜!sign03
更に驚いたことに、同級生のおかあさんが、なんとまつ子さんらしいと言う事です。えっ、えっ、えっ〜coldsweats02
次回のイベント列車に誘った所、是非参加したいとの事でした。
こんな出会いも有るんですね:-O
私の息子も日程が会えば参加したいとの事でしたので次回のイベント列車は複数参加の予定で楽しみにしています。ヨッシャーgood

投稿: 純情介護員 | 2010年10月24日 (日) 22時12分

お婿さんといえば誰だべーーlovelysweat01
世間は狭い?w(゚o゚)wsweat01heart04
次回楽しみにしていまーーすねscissorsupwardright

投稿: まつこ | 2010年10月25日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37345515

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂ーーー:

« Tバコ組合ーー | トップページ | 「エコ鉄」スタンプラリー »