« たばこーーー | トップページ | 沖縄からーー »

文化祭ーーー

お昼休みに文化祭の会場に行ってきましたーーscissorsshine

「米粉のうどんおいしいヨーー」と言われたので食べて見ましたーー。

「美味しかったーー」 (・∀・)イイ!heart04

長野名産の「ほうとう」が有ったので買いましたーー

色んな野菜を入れて熱々したのを、寒い夜に食べますーーupwardright

私の友達が、そばうちをしていたので、見てきましたーーeyesign03

色んな作品も飾って有りましたので、一回りしてそれも観賞してきましたーー

3時30分からは、鮪のfish解体ショウーも有るようです。

明日は芸能発表などもあるので楽しみです。notesheart04

|

« たばこーーー | トップページ | 沖縄からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も友達と行きました☆

日曜日に産業文化祭巡りです。

友達とのその日の感想は
地元だからとかじゃなく純粋に矢島が1番楽しかったね☆でした(^ ^)

何処の会場も土地柄が出ていて良かったんですが、
あまりお金を使わず、あんなに有意義に楽しめるのは良いですね〜(^ ^)
久しく行ってませんでしたが、地元の良さ再認識でした☆

あ、ほうとう食べたかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 一路 | 2010年11月 4日 (木) 08時58分

一路さーーーん
文化祭は良がったですねーーscissorsshine
期待してみた日本舞踊も満足でした。
裏千家の呈茶を戴きましたが、美味しかったですjapaneseteaheart04
みんな其々に頑張っているのが、集約されて伝わってきてましたーー(* ̄ー ̄*)upwardright
矢島しか見てませんが、凄いと感じましたflairupwardright
ほうとう食べさせたかったですねlovelyrestaurant

投稿: まつこ | 2010年11月 4日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37457936

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭ーーー:

« たばこーーー | トップページ | 沖縄からーー »