« 腰が痛いーーー | トップページ | 奈良からの親子連れーー »

葡萄狩りーーー

昨日は山形県の鶴岡まで葡萄狩りに

行ってきましたーー (・∀・)イイ!scissors

本荘を9時頃車でrvcardashdash

出発したので時間があり、

酒田で観光をして2時頃に農家さんに着きましたー

此処の農家では無農薬栽培をして50年になると

言う事で、広い畑でしたが、葡萄の木は40年を過ぎたものとか

太い木が何本かで広い畑一杯に葡萄が

豊かに稔っていましたーーcloverupwardrightupwardrightheart04

捥ぎたての葡萄を畑の中で、沢山食べて大満足でしたlovelyheart04

特に昨日はお天気も良く穏やかな畑の中に

シートを敷いて、その上で野点のお抹茶を戴いたりして、

良い時間を過ごし、

リフレッシュして来ましたーlovelyshineheart04heart04

|

« 腰が痛いーーー | トップページ | 奈良からの親子連れーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は酒田にも来てくれたんですね(^o^)v。
鶴岡市の葡萄畑は多分、旧櫛引町だと思うのですが、私の地元を書いてもらい嬉しく思います。

投稿: 純情介護員 | 2010年10月 8日 (金) 18時35分

7日はお天気が良くってsunupwardright
酒田も、鶴岡も良がったーーscissors
酒田からは無料の高速道路を運転して行って来ましたーーrvcardashdashdashnotes

投稿: まつこ | 2010年10月 9日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37134870

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄狩りーーー:

« 腰が痛いーーー | トップページ | 奈良からの親子連れーー »