« ローソンーーー | トップページ | 腰が痛いーーー »

凄いーーー

今しがた、家族4人が売店に顔を出してくれましたーー o(*^▽^*)oheart04

何でも、御先祖さんが矢島で、お墓参りに行ってきた

という話をしてくれましたーーpaperupwardright

「それにしても何処からいらしたんですかーー」

「函館、東京、台湾からーー」

家族が御墓参りの為に矢島に集合したそうで、

私は凄く驚きましたーー (@Д@;sweat01heart04

折角矢島まで来てくれたので、「あなたを待ってますーー」と

書いた風船の折り紙をお土産に持って行ってもらいましたーー (*^-^)notes

「気をつけてーー、また、何時かお墓参りに来た時にでも

寄ってくださいねーー」 ヽ(´▽`)/親子仲良くclover

車で帰って行きましたーーrvcardashdashclover

|

« ローソンーーー | トップページ | 腰が痛いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37086719

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いーーー:

« ローソンーーー | トップページ | 腰が痛いーーー »