« 凄いーーー | トップページ | 葡萄狩りーーー »

腰が痛いーーー

昨日の事ですが、私の顔を見た男子高校生、

「朝から腰が痛くて、授業も大変だったーーし明日から

テストが有るから勉強しようと思っても

腰が痛くて出来ねーー」 (。>0<。)sweat01

「何したんだーー」「稲刈り手伝ったからかなーー」 sweat01

「そいだば、若いから、寝て起きれば治るかもーー」

暫く売店の椅子に腰掛けていて、休んでいましたがー

お父さんが迎えに来るからと、外に出て行きましたーー

「確りテスト勉強もしなさいよーー」 (◎´∀`)ノheart04

「んんーー分かったーー」ここの高校生は素直な子が

多いので、話をしていても気楽でーーすheart04heart04clover

    ☆            

いま、テストが終わって学校から帰ってきた高校生が、

お八つを買っておばこ号でーtrainー帰って行きましたーー

「明日のテストも頑張ってなーー

ひばなーー(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 凄いーーー | トップページ | 葡萄狩りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37101867

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛いーーー:

« 凄いーーー | トップページ | 葡萄狩りーーー »