« 青森からーーー | トップページ | 酒田からの親子ずれーーー »

岐阜からーーー

お昼過ぎにおばこ号からーtrainー降りてきた青年ーーー

わき目も振らずに外に出て行きましたーーfuji

その時空に大きな虹がかかっていたんだと後で

教えてくれましたーーがclovernotes

また、景色よりも、タブレットなどが好きなようで、

窓越しに写真を撮ったりして1人で盛り上がり楽しそうな

青年でしたーー (=゜ω゜)ノぃょぅflair

少し寒かったので桜茶のcherryblossomjapanesetea温かいのを飲んでいただいたら、

また、「正月明け頃に来ますーー」住んでいるところは

岐阜で、昨日の新潟でのイベントに合わせて休みを取り、

そのまま思い切らないとこれない由利高原鉄道のここまで

来ましたと言う事でした。lovelysweat01

帰りしなには、わざわざ私の所に顔を出してくれ「有難うございましたーー」

との言葉を置いてまた、おばこ号でーtrainー折り返していきました

今日はフリー切符がないので、秋田に行き泊まり

また安いフリー切符が買える、明日から色んな所を

廻る話もしてくれました。 ´ω`)ノドモrun

売店にお客さんがいたのでこの青年をお見送りは

出来ませんでしたが、

ゆっくりと、ゆっくりと楽しく時間を使っているようでしたーー

もう外が暗くなり始めましたーー雨も降りrainsweat01

始め肌寒さが沁みて来ましたーー

また今度会えるときの為に サヨーナラー(_´Д`)ノ~~scissorsupwardrightnotes

|

« 青森からーーー | トップページ | 酒田からの親子ずれーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

わぁ〜!
岐阜ですか!遥々ですね( ´ ▽ ` )ノ
確かに思い切らないと中々来れないものかもf^_^;)

そぅいえば、産業文化祭の時、
まつ子さんがお出迎え&見送り幕でお客様を送ってらっしゃるの見かけました☆

あれ、絶対嬉しいですね☆☆☆

お正月明けは、今とまた景色ががらりと違うと思いますが、また再会出来るの楽しみですね☆


投稿: 一路 | 2010年11月 5日 (金) 09時55分

一路さーーん、scissorsupwardright
有難うございます 
今は見送り隊でやっていますが、皆さん喜んでくれますので、
サヨナラが又きてくれる再会の駅になれれば良いなーーと lovelygood
考えてお見送りしていますflair
岐阜の方とは又の再会が楽しみですーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: まつこ | 2010年11月 5日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37526811

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜からーーー:

« 青森からーーー | トップページ | 酒田からの親子ずれーーー »