« 文化祭ーーー | トップページ | 青森からーーー »

沖縄からーー

11じ29分着のおばこ号ーtrainーから降りてきたおじさんーーーscissorsshine

アテンダントさんと列車の中でお話をしてきたみたいで、

和やかな雰囲気が身体から溢れていましたーー (o^-^o)heart04

「どちらからいらしたんですかーー」と話しかけましたら

「沖縄からーー。約一ヶ月を掛けて色んな所を見て廻って帰るんですーー

十和田湖にも行きその後は大間、函館と行ってきますーーー」 (*^-^)upwardright

生憎の雨でしたが、散策に行く事になりー出かけられましたーーが

帰ってきたら服が雨で濡れていたので、タオルを貸して

服の濡れを拭いて、温かな桜茶をcherryblossomjapaneseteaのんで頂き、アテンダントさんと

私と3人で暫く沖縄の事を聞いて楽しい時間を過ごしましたーーーlovelysign03

帰りしなに「S城ですーー」と名まえを教えてくれました。

運転手さん2人、アテンダントさん、私と4人で見送り隊の旗を

振ってお見送りしましたら、ニコニコとした笑顔を残して

1時50分のおばこ号でーtrainー帰られましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

また今日も心に残る方と出会へて良がったーーーgoodnotes

|

« 文化祭ーーー | トップページ | 青森からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37499913

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄からーー:

« 文化祭ーーー | トップページ | 青森からーーー »