« 東京からーーー | トップページ | 公募社長ーーー »

青森フード記ーーー

私のクラスメートが東奥日報の新聞に掲載され

たんですーー。memotvheart04 w(゚o゚)wshine

その新聞が、大間から送られて来ましたーー (*^-^)´ω`)ノドモ

20年は会っていなかったと思いますが、店主 坂充さんーーー

面影を残しつつも良いお兄さん?になっていた

写真をみて頑張っているーーと嬉しくなりましたscissors o(*^▽^*)oupwardright

「大間のマグロのもつ煮込み」 「胃袋の酢みそあえ」

「肝のくし焼き」「皮のからしポン酢あえ」など

大間と下北をPRしたいとの思いからお客様に出す魚は

下北のものを多く使っていて、隠れ家的なお店が、評判で

観光客の方も良く訪れていると言う事が書いてありましたheart04heart04

「のみ屋っこ  とくとく」bottle

私が大間に帰るときに通る、国道4号線の傍で驚いていますrvcardashdashsweat01

|

« 東京からーーー | トップページ | 公募社長ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泰佳子さんから手紙が付き坂充さんの切り抜き読みました。
大間の宣伝を確りして、写真の煮込みも美味しそうですね、酒好きの私としては涎が出そうです。
まつ子さんは【昔の面影残しつつ】とありましたが、私は卒業以来、逢って無いので、多分そのへんで逢っても判からないと思いますね、やはり年輪を感じますね。
まつ子さんも充さんも新聞に載り一躍スターで2人とも頑張ってる様子が良く分かりますね
寒くなります、風邪等ひかない様に頑張って下さい。

投稿: 横須賀・デッカ | 2010年11月12日 (金) 15時54分

秋保では有難うございましたーーscissorsupwardrightupwardright
まんず、楽しがったねーーnotes
中学の頃には、充さんの家に行って遊んだりしたし、(*^-^)
その後も大間で暫く一緒だったからーー
充さんだと分かりますが、
余裕で一回り大きくなっていたので
「アァー時間が経ってるーー」と感じましたよ、lovelysweat01
「自分の皺は見えないですけどもーー」
泰佳子さんとは、あれから何回か電話で話をして情報交換しています(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪heart04

投稿: まつこ | 2010年11月13日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37609366

この記事へのトラックバック一覧です: 青森フード記ーーー:

« 東京からーーー | トップページ | 公募社長ーーー »