« ショウちゃんーーー | トップページ | 10円屋おばこ笑店ーーー »

                                                                                                                                             カレンダーーーー                                        

一月ほど前にお孫さんと福島から来た橋本広喜さんから

今日、 「東北原風景みちのくカレンダー」が送られて来ましたーーpresentupwardright

絵は自分で掛かれたものなので温かさが伝わってきまーーすhappy01heart04

 1,2月は宮城県石巻市、南三陸町の「神割崎」

◎ 3,4月は福島県福島市の「花見山」

◎ 5,6月は岩手県遠野市の「懐かしき遠野」

◎ 7,8月は山形県酒田市の「山居倉庫」

◎ 9,10月は秋田県由利本荘市の「小さな駅舎」子吉駅に

  おばこ号ーーtrainーーが止まっていて手前にはコスモスが

  描かれていて、素朴なローカル線の味が出てます

◎ 11,12月は青森県津軽半島の「津軽の冬」

  

  矢島駅と子吉駅には来年このカレンダー

  置かれるかと思いますが、皆さんぜひ見にいらしてくださーーい

|

« ショウちゃんーーー | トップページ | 10円屋おばこ笑店ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程カレンダー見せていただきました。
いいですねgawk是非ほしくなりました。もし販売しているのであれば是非とも購入したいのですが!!。連絡お願いします。

投稿: 純情介護員 | 2010年11月20日 (土) 19時02分

純情介護員さん
連絡してみますので、もう少しお待ちくださーーいねscissorsupwardright
昨日はお疲れ様でしたーー何時も有難うございます(._.)アリガトupwardright

投稿: まつこ | 2010年11月21日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37752789

この記事へのトラックバック一覧です:                                                                                                                                              カレンダーーーー                                        :

« ショウちゃんーーー | トップページ | 10円屋おばこ笑店ーーー »