« 盛岡からーーーー | トップページ | 大根ーーー »

見送り隊ーーー

今日11時52分矢島のおばこ号ーーtrainーーに

「ハンガリー大使」が乗って下さり、早速横断幕や手振り旗で

お見送りしましたーー o(*^▽^*)o heart04

見送り隊の隊員が、何時もより多かったので、初めて

手振り旗10本全部の出番をいただき

良がったーーです。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ cloverupwardrightupwardright

一般のお客様も、「おばこ号」ーーtrainーーの中から喜んで手を振り、

雨上がりのまだ少し曇り空のお天気ですがcloudscissors、本荘に向かって

乗っていかれましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

「そうそうと、まだござらしてくだはれーーー 」papershinepapershineheart04

|

« 盛岡からーーーー | トップページ | 大根ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

scissors元気up先日、下手へ行く用事が出来てcar・・ダイマル、藤枝薬局、更地になっていましたeye帰り・・遠藤清人宅、和田先生宅も更地、この辺では柳森宅、本宿宅町が・・街の中がクシの歯が欠けたみたいにさびしくなりました。寒くなります、風邪をひかないようにネ。

投稿: たかこ・おおま | 2010年11月28日 (日) 19時38分

おはようupwardrightupwardright
何処も家並みが寂しいですねーー(;ω;)sweat01
変り有りませんかーーlovelyheart04

投稿: まつこ | 2010年11月30日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37849468

この記事へのトラックバック一覧です: 見送り隊ーーー:

« 盛岡からーーーー | トップページ | 大根ーーー »