« Uさんーーー | トップページ | 青森フード記ーーー »

東京からーーー

お昼前のおばこ号でーtrainー、降りてきたお兄さんhappy01scissors

「東京からですーー思っていたよりものんびりしていて

驚きましたーー」happy01sweat01

何時ものように、温かい桜茶をcherryblossomjapanesetea飲んで頂き、秋田から

来たという女性の方とアテンダントさんも仲良く、楽しく話が

弾み良い時間を過ごす事が出来ましたーー (・∀・)イイ!

「何だか、此処の売店の空間は座敷にでも上がったように

ゆっくりしていて、東京では考えられないですーーー」cloverheart04

こんな言葉を頂いたのは初めてだったので

嬉しかったです 。 o(*^▽^*)oheart04heart04

座敷かーーheart04 皆さん何時でも矢島駅の売店に

寄って行ってくださーーい。lovelyupwardrightupwardright

|

« Uさんーーー | トップページ | 青森フード記ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

まつ子さんのおもてなしの心や
アテンダントさん達の心遣いが
心地良いからそぅ感じるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

そして極めつけは、やっぱり矢島の町の雰囲気でしょう☆☆


町と共に人は色付くと思います。
仕事で色々な町や市を回ったりしますが、矢島のぜんまいじかけの様な雰囲気や人柄、
たまにノスタルジックに途方に暮れたりしますが、やっぱり大好きです☆

そんな矢島のアピールを、いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

投稿: 一路 | 2010年11月 8日 (月) 17時21分

一路さーーん
恐れ入りましたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!sweat01
ぜんまい仕掛けのような雰囲気や人柄、この様な表現有りですよねlovelyheart04
わたしも、この緩々が好きなんです、この町の「個性」がーーscissorslovelysweat01
いつも有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: まつこ | 2010年11月 9日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37578744

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からーーー:

« Uさんーーー | トップページ | 青森フード記ーーー »