« 酒田からの親子ずれーーー | トップページ | 東京からーーー »

Uさんーーー

此処の所何回も駅に来ている、お兄さん「Uさん」

本業は自転車の選手なんですがbicycleupwardright、写真も本に載る

くらいのカメラマンでcamerashine、日本海の列車や風景を撮りに

来たりしている方ですが、お菓子を持って寄ってくれましたーー

私もお礼に「お抹茶」を点てて一緒に飲みましたーーjapaneseteaheart04

今日はお天気が余り良くないので、此れから法体の滝の

紅葉を見に行くと出かけて行きましたーーcardashdash

その後にはいろんな方が来ましたが、大阪から来たという

お兄さんは、「秋田が寒いと思った」snowtyphoonsweat01と言って、

もうオオバーを着てきました。

「秋田の人より確りしているねーーー」と

大笑いになりましたーー (・∀・)イイ!

記念におばこドンパンの手拭いを買って行ってくれましたーー

折り返しのおばこ号ーtrainー、で帰るようで、

そこにお母さんと子供がおばこ号にーtrainー乗り

お父さんがお見送りしていたので、早速「見送り隊」

の旗を渡して一緒見送りましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

何組かのお客様も大喜びして、写真を撮ったり、

手を振って笑顔を残して帰って行きましたーーpapershinepapershine

|

« 酒田からの親子ずれーーー | トップページ | 東京からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37551372

この記事へのトラックバック一覧です: Uさんーーー:

« 酒田からの親子ずれーーー | トップページ | 東京からーーー »