« 岐阜からーーー | トップページ | Uさんーーー »

酒田からの親子ずれーーー

お茶のお稽古をして駅に戻ってきたら、お父さんと子ども2人が

売店に入ってきましたーー ヽ(´▽`)/upwardright

「おばこ箱」を一つ買ってくれて、エコ鉄シールを貰い後は、

おばこのキーホルダーを2個笑いながら買ってくれましたーlovelyheart04

お父さんは、駅の中や、売店をビデオで取っていてその間

2人の子供といろんなお話をして楽しかったです。scissors

桜茶を飲ませたら、女の子は「美味しいーー」と言ってくれ

それもまた思いがけずに嬉しかったですlovelyheart04

4時45分のおばこ号でーtrainー帰るので、丁度来ていた

私の友達と一緒に「見送り隊の旗」を振りお見送りをしましたーーpapershine

三人とも笑顔になり、「又来るヨーーー」と口元がkissmarkshine

動いていたのを読み取りましたーーよ

おばこ号はーtrainーつるべ落としで暗くなり始めた秋の沿線を

灯り揺らして見えなくなっていきましたーー

またねーーーへばなーー(TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« 岐阜からーーー | トップページ | Uさんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37541775

この記事へのトラックバック一覧です: 酒田からの親子ずれーーー:

« 岐阜からーーー | トップページ | Uさんーーー »