« 東北新幹線ーーー | トップページ | 心使いーーー »

クリスマスツリーーーー

昨日の夕方、高さが5メートルのクリスマスツリーを

飾りましたーーxmasshineheart04

私が日通旅行の会社に勤めた時の、

25年前 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

古い駅の中に数年間、小さなツリーを飾ったのが

切っ掛けで、その後、駅前を活性化して賑やかに

しようという日新塾の仲間が、駅の入り口にアーチ型に

飾り付けたり、駅裏に、電飾を飾りつけたりとか、

サンタクロースがおばこ号にーーtraintrainーー乗り

子供たちにプレゼントを配ったりーー (v^ー゜)ヤッタネ! scissorsheart

その頃は待合室で餅つきをして、プレゼントを500個くらいも

用意して町の方たちとともに

大いに楽しんできましたーー o(*^▽^*)o heart04heart04

世の中が変わり今年からは餅つきも辞めて、クリスマスツリー

だけを飾りましたーー ( ^ω^ ) notesupwardright

今年は飾りも新しく買い換えました、電飾も新しいのは良いですねーー

キラキラと耀いて綺麗ですーーshineheart04shineheart04

1人から始めた、クリスマスツリーも、日新塾、仲間は

同じですが、たまくら塾と、25年続けてこれて、

これも仲間が良いからだーーとつくづく思いまーーーす

飾り付けが終わった後は恒例の忘年会を

皆で愉しくやりましたーーscissorsbottleheart04

|

« 東北新幹線ーーー | トップページ | 心使いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37975541

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーーーー:

« 東北新幹線ーーー | トップページ | 心使いーーー »