« 切符の缶詰ーーー | トップページ | 第14回高橋書店の手帳大賞ーーー »

兵庫からーーー

兵庫から来たお兄さんーーーscissors「此処に始めてきましたーー」happy01upwardright

「何にも無いけど何かあるよーー?」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01 と言ったら

兄さん良いことを言ってくれましたーーflairupwardright

「いやーー何かありますよーー今日は雪が良いですねーー」snowshine

「んんんーーー見る雪は良いけども、降った雪を寄せるのは

大変だよーーー」 (*゚ー゚*)sweat01

なんか良い感じで話をしてしまいましたーーがupwardright

「此れから酒田回りで仙台まで行くんですーー」

折角此処まできてくれたので、温かい桜茶と、手作りの風船を、

記念にもって行ってもらいましたーー (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

  「そうそうとまだござらしてくだはれーーー

|

« 切符の缶詰ーーー | トップページ | 第14回高橋書店の手帳大賞ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38113964

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫からーーー:

« 切符の缶詰ーーー | トップページ | 第14回高橋書店の手帳大賞ーーー »