« お花ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

十勝からーーー

北海道の十勝から来てくれました、お兄さんーー?

「お父さんでした」upwardrightlovelysweat01

「どんな所かと思ってきて見ましたーー?」桜茶を飲んで

頂き何だかんだと話が弾みましたーー「2才の子供の土産にーー」と

いって「おばこ箱」を買ってくれました、列車が

好きだからといって、春の桜の中をおばこ号が cherryblossomtrain 走っている

ポストカードと「おばこの私」が付いているキーホルダーを

笑いながら買ってくれましたーーhappy01scissors いつも笑われていますがーーsweat01sweat01

折角此処まできてくれたので、手作りの匂い袋を

奥様に私からーーと、プレゼントをしましたーー (*^-^)notes

「今度は家族と一緒にいらして下さいねーー今回見れなかった

鳥海山が見れるかもー」fujieyeheart04

11時52分発の本荘行きーーが出発ーーーtrain

アテンダントさんが走って来て、皆でお見送りを

させていただきましたーpapershinepapershineheart04

「お父さん。一瞬、驚いた顔をしていましたが嬉しそうに

手を振って帰って行きましたー」

「又きてくださいねーー。

そうそうとまだござらしてくだはれーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

         

日本地図の中の北海道に矢島駅に来てくれた方がお一人様

ブラスされましたーheart04heart04

|

« お花ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日矢島駅でお会いした十勝の父さんです。
楽しいひととき、ありがとうございました。
お土産の「おばこ箱」は子供がとても気に入ったらしく、いつも手にしています。箱の中身がなくなったら子供の「宝箱」にするのもいいですね。小さいけれど皆さんの心のこもった素敵な「箱」です。
子供が大きくなったら一緒に連れて行きますので、そのときまで待っててくださいね。

投稿: 十勝の父さん | 2010年12月12日 (日) 08時09分

先日は有難うございましたーーupwardright
小さいけれど皆さんの心のこもった素敵な「箱」ですの、この言葉にウルウルheart04sweat01sweat01嬉しかったです
機会がございましたらまた、御家族でいらしてくださいね o(*^▽^*)oshineheart04

投稿: まつこ | 2010年12月14日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38027406

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝からーーー:

« お花ーーー | トップページ | 大阪からーーー »