« 誰ーーー? | トップページ | 明けお目ーーー »

風見鶏さんーーー

クリスマスイブの24日に風見鶏さんと言う方から

プレゼントが届きましたーーpresentheart04

毎日いろんな方と会っているので、この風見鶏さんが

誰なのか分かりませんshineheart

がーー「名前を伏せて送ってくれたので」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ sweat01

     ☆     ☆     

来年の干支のうさぎの人形ーー古い着物のはぎれで作られています

大きなあさりで作ったお雛様ーー帯で作られているようです

手紙も一緒に袋に入っていましたーーheart04heart04

色々書いてありましたが、百円コーヒーをいただきながら

お話下さった事忘れません。

ーーーーー?毎日私もお米を研ぐ時、一杯のコーヒーを

入れるとき心豊かにさせていただいております

ーーーーー?来年はうさぎ年です。私も古布、端切れに

心を込めて世界が平和な年でありますようにーーーと

作りました

                   風見鶏より

とっても私の心が温かくなり、逆にこの方に

感謝、感謝ですlovelyheart04(._.)アリガト

|

« 誰ーーー? | トップページ | 明けお目ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今のところ未定ですが、今年の由利鉄初乗車で、是非まつ子さんに会いたいと思います。今年も宜しくお願いします\(__)。

投稿: 純情介護員 | 2011年1月 4日 (火) 00時30分

明けましておめでとうございますsunshine
今年も由利鉄宜しくねーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
6日から11日までは大阪を楽しんできまーーすsubwaynotesheart04

投稿: まつこ | 2011年1月 4日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38220159

この記事へのトラックバック一覧です: 風見鶏さんーーー:

« 誰ーーー? | トップページ | 明けお目ーーー »