« 心使いーーー | トップページ | 十勝からーーー »

お花ーーー

青森で習っていた同じ流派の生け花を、秋田でも

続けて習ってきましたがーーーlovelysweat01

「お陰さまで待合室に花を飾る事が出来ましたーー」tulipshineheart04

今までお出でくださっていた先生が、年齢的に、車を

運転するのが大変になってきたと言う事で、今月で

終りになりましたーー (ρ_;)sweat01

生け花は免許は要らないと考えていたし、花は

どんな物でも綺麗だから形では無いと思い、最後の

一輪も大事に花からのパワーを

頂いてきましたーー (._.)アリガトheart04heart04

野の花もまた、今頃の、秋紫陽花、韮の花、露草、ススキ、

くまがいそう、が特に好きです。お花の会は無くなりましたが、

今までどおりに小さな事ですが、続けて行きますーーscissors

|

« 心使いーーー | トップページ | 十勝からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38024352

この記事へのトラックバック一覧です: お花ーーー:

« 心使いーーー | トップページ | 十勝からーーー »