« お雛様ーーー | トップページ | クリスマスツリーーーー »

東北新幹線ーーー

朝のニュースを見ていたら、青森から新幹線がbullettraindashdash

出発していく中で、インタビュウーを受けていた

Tさんを見つけましたーー w(゚o゚)wscissorsheart04

直ぐに「テレビよ見ましたーー」と電話をいれ、telephoneflairupwardright

本当に電車が好きなんだーーと思いましたーーlovely

これからは、私の古里の青森も変って

いきそうに感じましたーー (* ̄0 ̄)ノheart04

下北、大間にも経済効果が出ればいいですーーねnotesheart04

|

« お雛様ーーー | トップページ | クリスマスツリーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新幹線の新青森延伸は、青森県出身のおばこさんにとっても大きな喜びですね。開業の日の青森県民の喜びは、暗いニュースが多い昨今を吹き飛ばす勢いがありました。大間への観光アクセスも整備して、経済効果が出て欲しいですね。
今になって、私も開業初日に青森に行って青森県民と一緒に喜びを分かち合いたかったとちょっぴり後悔してますが、人込みが苦手な私にとっては、少し落ち着いてからの方がいいのかな…とも思いました。
でもやっぱり私は、由利鉄のような自然豊かなローカル線の旅が好きですね。新幹線延伸に伴い、青森に限らず東北全体が活気付くことを同じ東北人として期待せずにはいられません。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年12月 7日 (火) 04時15分

そう、そうflairupwardright
青森だけでなく東北全体に活気が出ることを期待していますよーー(o^-^o)cloverupwardright

投稿: まつこ | 2010年12月 7日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/37951323

この記事へのトラックバック一覧です: 東北新幹線ーーー:

« お雛様ーーー | トップページ | クリスマスツリーーーー »